五感で感じるグランピング体験のご提案

2021.09.29

都心からわずか40分で行けるsmall planet CAMP & GRILLでは、

ホワイトビーチから東京都心や極上の夕日がご覧になれます。

この冬は自然豊かな環境で、温かみを感じられる極上の非日常体験をしてみませんか?

small planetの理想の過ごし方

15:00 - Check in-

チェックインから稲毛海浜公園の自然豊かな環境下での非日常体験がスタート。

コーヒー片手にウッドデッキでくつろぎましょう。

 

16:00〜 Take a walk in the park

稲毛海浜公園を歩いてリフレッシュ。

いなげの浜ではサンセットを望めます。

ワンちゃんとのお散歩時間にもおすすめです。

 

18:00〜 Forest Dining

森の中にゆるやかに仕切られたプライベート空間で

千葉産の厳選食材を使用した、オーベルジュのようなダイニングメニューをお楽しみください。

 

21:00〜 Spend nighttime

Fire pitでは燃える薪の音を聞きながら、日々の疲れを癒し、心身ともに整えることができます。

温かいお飲み物もご用意しております。

 

7:00〜 earlymorning

鳥のさえずりで目覚める朝は、隣接するいなげの浜の砂浜を歩き心地の良い朝を過ごしましょう。

ヨガの開催も順次行なっております。(開催についてはお問い合わせください。)

 

8:00~ Luxury morning time

Forest Areaで朝食を。

初卵を使用した卵料理と焼き立てベーカリーをお楽しみください。

 

9:00~ Checkout time

朝食の後はリクライニングチェアで

ゆったりした時間の流れを楽しめます。

 

みなさま各々の過ごし方ができる、とっておきのグランピング体験をぜひお楽しみください。

ご予約はこちらから。