予約注意事項

一般予約の方


1.PREMIUM BBQ(GLAMPING)・BBQの予約

・WEB予約

施設のご利用は原則完全予約制となります。WEB予約サイトにてお申し込みを承っております。

当日ドロップインのお客様は、現地で予約空き状況をご確認ください。空きがない場合もございます。


2.利用人数

2名様〜4名様/区画

1区画は、大人(中学生以上)2名様〜4名様(5名様以上の場合は2区画以上のご予約となります。)

※3歳以下は無料になります。


3.予約受付期間

ご利用希望日の120日前(15:00から)~7日前(23:59まで)

ご予約は、ご利用日の「120日前の15:00」から「7日前の23:59」までの受付となります。

(例)5月31日をご希望の場合:5月1日15:00~5月24日23:59まで

予約受付期間以降に予約をご希望の場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ頂くか、お電話にてご連絡ください。

お問い合わせ時間は10:00-21:00、2営業日以内のご返信となります。携帯メールアドレスをご利用の方は「info@small-planet.jp」からのメール受信ができるよう設定をお願いいたします

〈注意事項〉
  • 満席時には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
  • 週末並びに繁忙期につきましては、一般予約受付開始後は早期に満席となる場合がございますのでご利用が決まりましたら、余裕をもってお早めにご予約ください。

4.お支払い方法

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込決済
  • 現地決済(当日オプションのみ) ※キャッシュレス対応可能

事前の「銀行振込」または「クレジットカード決済」にてお支払いをお願いしております。利用料金の事前ご入金をもって正式ご予約となります。

現地でオプションメニューをご希望の場合、現金・クレジットカードにて受付けております。

各種手数料はお客様のご負担になります。予めご了承ください。

【銀行振込をご選択の場合】

ご入金期日は、ご利用日の「7日前」23:59までとなります。

お手数ですが、必ず「予約番号」と「代表者名フルネーム(カタカナ)」を記載してください。

例)12345  スモール タロウ

お振込先: xxxxx銀行 xxx支店 普通口座xxxxxxx カ)ワールドパーク

入金確認が取れ次第、「入金確認完了メール」でご連絡します。

万が一、ご入金後に「入金確認完了メール」が届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

【クレジットカード決済をご選択の場合】

ご利用日6日前00:00にて本決済となります。

それまでは仮決済状態となり、ご利用プランや人数の変更が可能となります。

本決済完了後「クレジットカード決済完了メール」が届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

なお、一度クレジットカード決済を選択された場合、銀行振込へ戻すことや別のクレジットカードへの変更は不可となります。

変更をご希望の場合は現在のご予約を一度キャンセルの上、再度ご予約を御願い致します。

※その際、キャンセル後に別の方のご予約が入ってしまった場合、ご希望のお席が取れない可能性もございますので予めご了承くださいませ。


5.キャンセル

ご予約内容のキャンセルについては、WEB予約サイト内「マイページ」より操作を行ってください。お電話でのキャンセルは一切承っておりませんのでご注意ください。

ご入金期日(利用日の7日前23:59)以前のキャンセルについては、既にご入金を頂いている場合、返金にかかる手数料を除いた金額をご返金させていただきます。

ご入金期日(利用日の7日前23:59)以降のキャンセルについては下記のキャンセル規定が適用となります。

〈キャンセル料金〉
  • ご予約日30日前~8日前:ご予約料金の0%
  • ご予約日7日前~4日前:ご予約料金の30%
  • ご予約日3日前~1日前:ご予約料金の70%
  • ご予約日当日の場合:ご予約料金の100%

6.ご予約内容の変更

ご予約内容の変更については、「マイページ」内の「予約内容の確認」画面からの操作よりご入力ください。お電話での予約内容の変更は一切承っておりませんのでご注意ください。

※人数/オプション変更はご利用日7日前23:59時までとなります。

【日程の変更】

「マイページ」内の「予約内容の確認」画面より、「予約キャンセル」をしていただき、改めてご予約リクエストをお送りください。

【利用人数の減少】

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。ご入金期日以後の人数減少は承れませんのでご注意ください。

【利用人数の追加】

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

その際、混雑状況によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

【オプションの減少】

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。ご入金期日以後のオプション減少は承れませんのでご注意ください。

【オプションの追加】

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。仕入れ状況によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。


7.ご利用当日の注意事項

台風・悪天候の時に、安全を最優先に、当方の判断で施設を閉鎖する場合がございます。

① 原則、ご利用日の2日前正午時点の気象庁の発表に従って、判断させて頂きます。

② また、ご利用当日であっても、気象状況の変化により、急きょ閉鎖する場合がございます。

施設を閉鎖する判断基準は、以下の通りです。

  • 気象庁により当施設が台風の暴風警戒区域に入ると予報が発表された場合
  • 気象庁から当該地域へ気象警報が発令された場合
  • その他、当施設が運営困難と判断した場合

当方で閉鎖を判断した場合、迅速にお客様へ電話やメールやSNSなどの方法でご連絡いたします。その場合、当然ながらキャンセル料は頂戴いたしません。

同時に、天候による閉鎖の場合、当方からのお客様への賠償対応は致しません。

ご利用中に暴風などによってテントの設置ができないような悪天候が予測される場合、または悪天候になってしまった場合、及びその他お客様の安全が確保できないと施設側が判断した場合は、営業を中止させていただく場合がございます。またその際は、ご利用料金のご返金は出来かねますので予めご了承ください。


8.その他

当施設では、駐車料金に対するサービスは行っておりません。お客様でのご精算を御願い致します。


団体予約の方


1.PREMIUM BBQ(GLAMPING)・BBQの予約

施設の利用は原則完全予約制となります。15名様以上の団体のお客様に関しては、団体様としてのご予約になります。WEB予約サイトにてお申し込みを承っております。

企業様のご予約も承っております。メールにてご相談ください。


2.ご利用人数

2名様〜4名様/区画

大人(中学生以上)15名様以上のご予約は団体扱いとさせていただきます。

※3歳以下は無料とさせて頂きます。


3.予約受付期間

ご予約は、ご利用日の「60日前の15:00」から「10日前の15:00」までの受付となります。

予約受付開始時から受信した予約お問い合わせメールに対し、先着順(2営業日以内)にて対応させていただきます。

団体予約の受付時間は18:00までとなります。18:00以降受信したお問い合わせは翌日対応となります。

(例)5月31日をご希望の場合:3月31日15:00~5月21日15:00まで

予約受付期間以降の予約をご希望の場合は「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせください。

お問い合わせ時間は10:00-21:00、2営業日以内のご返信となります。携帯メールアドレスをご利用の方は「info@small-planet.jp」からのメール受信ができるよう設定を御願い致します。

〈注意事項〉
  • 満席の場合は予約をお断りさせていただきます。
  • 週末並びに繁忙期につきましては、一般予約受付開始後は早期に満席となりますのでご注意ください。
  • 団体予約の利用区画数につきましては、ご利用当日の空席状況を加味し決定させていただきます。

4.お支払い方法

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込決済
  • 現地決済(当日オプションのみ)

事前の「銀行振込」または「クレジットカード決済」にてお支払いをお願いしております。利用料金の事前ご入金をもって正式ご予約となります。

現地でオプションメニューをご希望の場合、現金・クレジットカードにて受付けております。

各種手数料はお客様のご負担になります。予めご了承ください。

【銀行振込をご選択の場合】

ご入金期日は、ご利用日の「7日前」23:59までとなります。

お手数ですが、必ず「予約番号」と「代表者名フルネーム(カタカナ)」を記載してください。

例)12345  スモール タロウ

お振込先: xxxxx銀行 xxx支店 普通口座xxxxxxx カ)ワールドパーク

入金確認が取れ次第、「入金確認完了メール」でご連絡します。

万が一、ご入金後に「入金確認完了メール」が届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

【クレジットカード決済をご選択の場合】

ご利用日6日前00:00にて本決済となります。

それまでは仮決済状態となり、ご利用プランや人数の変更が可能となります。

本決済完了後「クレジットカード決済完了メール」が届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

なお、一度クレジットカード決済を選択された場合、銀行振込へ戻すことや別のクレジットカードへの変更は不可となります。

変更をご希望の場合は現在のご予約を一度キャンセルの上、再度ご予約を御願い致します。

※その際、キャンセル後に別の方のご予約が入ってしまった場合、ご希望のお席が取れない可能性もございますので予めご了承くださいませ。


5.キャンセル

ご予約内容のキャンセルについては、WEB予約サイト内「マイページ」より操作を行ってください。お電話でのキャンセルは一切承っておりませんのでご注意ください。

ご入金期日(利用日の10日前15:00)以前のキャンセルについては、既にご入金を頂いている場合、返金にかかる手数料を除いた金額をご返金させていただきます。

ご入金期日(利用日の10日前15:00)以降のキャンセルについては下記のキャンセル規定が適用となります。

〈キャンセル料金〉
  • ご予約日30日前~8日前:ご予約料金の0%
  • ご予約日7日前~4日前:ご予約料金の30%
  • ご予約日3日前~1日前:ご予約料金の70%
  • ご予約日当日の場合:ご予約料金の100%

6.ご予約内容の変更

ご予約内容の変更については、「マイページ」内の「予約内容の確認」画面からの操作よりご入力ください。お電話での予約内容の変更は一切承っておりませんのでご注意ください。

※人数/オプション変更はご利用日7日前23:59までとなります。

【日程の変更】

「マイページ」内の「予約内容の確認」画面より、「予約キャンセル」をしていただき、改めてご予約リクエストをお送りください。

【利用人数の減少】

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。ご入金期日以後の人数減少は承れませんのでご注意ください。

【利用人数の追加】

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

その際、混雑状況によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

【オプションの減少】

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。ご入金期日以後のオプション減少は承れませんのでご注意ください。

【オプションの追加】

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

仕入れ状況によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。


7.ご利用当日の注意事項

台風・悪天候の時に、安全を最優先に、当方の判断で施設を閉鎖する場合がございます。

① 原則、ご利用日の2日前正午時点の気象庁の発表に従って、判断させて頂きます。

② また、ご利用当日であっても、気象状況の変化により、急きょ閉鎖する場合がございます。

施設を閉鎖する判断基準は、以下の通りです。

  • 気象庁により当施設が台風の暴風警戒区域に入ると予報が発表された場合
  • 気象庁から当該地域へ気象警報が発令された場合
  • その他、当施設が運営困難と判断した場合

当方で閉鎖を判断した場合、迅速にお客様へ電話やメールやSNSなどの方法でご連絡いたします。その場合、当然ながらキャンセル料は頂戴いたしません。

同時に、天候による閉鎖の場合、当方からのお客様への賠償対応は致しません。

ご利用中に暴風などによってテントの設置ができないような悪天候が予測される場合、または悪天候になってしまった場合、及びその他お客様の安全が確保できないと施設側が判断した場合は、営業を中止させていただく場合がございます。またその際は、ご利用料金のご返金は出来かねますので予めご了承ください。


8.その他

当施設では、駐車料金に対するサービスは行っておりません。お客様でのご精算を御願い致します。