よくある質問

2021.07.31

 

【共通 PremiumBBQ(グランピング)&BBQ予約のよくあるご質問】

Q.予約はどちらでできますか??

A.当HPの右上の【予約はこちら(BOOK NOW)】からPremiumBBQ(グランピング)又はBBQ予約をお選びになってご予約お願いします。現時点でのお電話等でのご予約は原則承っておりません。ご了承くださいませ。

 

Q.キャンセルの仕方がわかりません。

A.マイページからキャンセルすることが可能でございます。

 

Q.予約はいつが締切でしょうか?

A.PremiumBBQ(グランピング)、手ぶらBBQ予約は1週間前に締切とさせていただいております。
持込BBQは8月のみ3日前の受付となっております。
前日、当日の受け入れは原則行っておりません。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

Q.PremiumBBQ(グランピング)、BBQ共に当日の人数減はキャンセル料はかかりますか??

A.キャンセル規定の通りキャンセル料金がかかります。

ご予約時のキャンセル規定を今一度ご確認くださいませ。

 

Q.予約の際、支払い方法はオンライン決済のみですか??現地決済はありませんか?

A.現時点ではオンライン決済のみのご案内となっております。
ご不便お掛け致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

Q.同じアカウントで何個も予約とれますか??

A.いくつもお取りいただけます。

 

Q.4人以上で予約したいんですが、どうすればよろしいでしょうか?(グランピング、BBQ共通)

A.1予約につき、4名様までご予約いただけますので、4名様+必要名様で必要数分予約お取りくださいませ。

 

Q.席を近くにしてほしい、宿泊のテントもなるべく近くにしてほしい。できますか?

A.PremiumBBQ(グランピング)予約、BBQ予約ともに可能でございます。

その際はご予約時の備考欄へ●●さんの予約と席を一緒にしてほしい等の旨をお書きくださいませ。

 

Q.PremiumBBQ(グランピング)・BBQ共にサイトや宿泊棟の指定はできますか?

A.申し訳ございません。ご指定は頂けません。

 

Q.お酒の持ち込みは可能ですか??

A.蔓延防止中は原則お酒のお持ち込みはお断りさせていただいております。

解除後はお部屋で楽しんでいただくアルコールに関しましてはお持込み可能でございます。

ご夕食会場へのお持ち込みに関しましては別途料金がかかりますのでお問い合わせくださいませ。

 

Q.雨の日の対応はどうなりますか??

PremiumBBQ(グランピング)・BBQともにタープをはり、雨を凌いで頂いております。

 

【PremiumBBQ(グランピング)編】

Q.素泊まりはありますか??又は朝食、夕食を抜いてもらうことはできますか?

A.申し訳ございません。夕食・朝食すべてセットでのご案内となっております。

 

Q.夕食・朝食の時刻は決まっていますか?

A.夕食時間 17:00 / 17:30 / 18:00

朝食時間 07:00 / 07:30 / 8:00  でございます。

Check in時にお選びいただき、事前でのご指定は承っておりません。尚、当日の混雑状況により、お選びいただけない時間等もございますのであらかじめご了承くださいませ。

 

Q.夕食会場への食材の持ち込みは可能ですか?

A.申し訳ございません、衛生上の都合でお断りさせていただいております。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。アレルギー等のやむを得ない場合はお電話にてご相談くださいませ。

 

Q.記念日等でケーキ等注文したいのですが何かオプションはありますか??  またどのようにお願いすればよいでしょうか。

A.アニバーサリーオプションがございます。ケーキ4号とノンアルコールシャンパン(蔓延防止のためノンアルコール)を4500円(税込)でご案内させていただいております。ご注文方法は、お電話で承っております。注文は原則一週間前までのご注文となっておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

Q.PremiumBBQ(グランピング)予約の夕食のお酒やドリンクは飲み放題ですか?

A.飲み放題等は行っておりません。グラスやボトル売りで販売しており、料金が発生致します。
お会計はチェックアウトの際にお支払いいただいております。

 

Q.テント内に冷蔵庫はあるか(ない場合、冷蔵したいものを預けることは可能か)

A.冷蔵庫のご準備はございません。フロントでお預かりできますのでお申し付けくださいませ。

 

Q.ドライヤー等の貸し出しはありますか?

A.お貸出しございます。フロントまでお申し付けください。

 

Q.バスタオル等の用意はありますか??

バスタオルとフェイスタオルをお部屋にご準備させていただいております。

 

Q.無料Wi-Fi環境はありますか??

A.Wi-Fi環境整備しております。当施設は稲毛海浜公園の中にございまして、海の近くというのもあり、電波が入りづらい状況もございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご理解賜れれば幸いでございます。

 

Q.テントサウナ・ブッシュクラフト・ハーブポット・ヨガのオプションは現在行っていますか?

A.申し訳ございません。感染症予防対策の為、現在中止とさせていただいております。再開予定も未定でございます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

●お問い合わせ番号

080-3541-7187  終日10:00~17:00

●メールでのお問い合わせ

reservation@sunsetbeachparkjp.com

平日10:00~17:00 返信にはおおよそ3営業日頂いております。

●広報系のお問い合わせ

info@small-planet.jp

平日10:00~17:00 返信にはおおよそ3営業日頂いております。